今年もやります、ふくやま大道芸フォトコンテスト!

#ふくやま大道芸フォトコン でTwitterに投稿すれば応募完了!

あなたの1枚が、来年のふくやま大道芸のポスターになるかも!?

ふくやま大道芸の楽しさが伝わる、とっておきの1枚をお待ちしています!

 

応募作品は、ふくやま大道芸のサイトや、広報物等で使用させていただく場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。

 メールでご応募の場合は メールタイトルを「フォトコン応募」とし、info@fukuyama-daidogei.comに応募写真を添付してお送りください。

 

≪応募締切≫2018年6月3日(日)



2017フォトコンテスト

たくさんのご応募ありがとうございました!

優勝

撮影者 さむ様

入賞

撮影者 konomi様

撮影者 konomi様


撮影者 さむ様

撮影者 柳澤 規文様



撮影者の方からのメッセージ

去年何時も応援しているSPINATIONのツイートでふくやま大道芸の事を知りたまたま広島に行くタイミングと合ったので自分だけ土曜の午前中だけ見たんですが、とても雰囲気のいい大道芸だったので今年は思い切って家族で一泊二日で行かせて頂きました。一発芸大会も面白かったしとにかく楽しかったです!

 

車で行ったので帰るのに時間が掛かるので日曜の最後まで見れなかったのは残念でした。

静岡にも大きな大道芸とかありますが今まで行った大道芸の中で一番楽しかったです!

 

運営など大変だとは思いますが頑張って下さい。来年も行けたら家族で行きたいと思っています


関東方面のフェスは出演パフォーマーがほぼ常連ばかりなので、応募性のフェスは知らなかったパフォーマーさんが見れて貴重です♡

運営の皆様はさぞお忙しいことと思いますが来年も楽しみにしております。\(^o^)/


界さん、ハチロウさん、素敵な瞬間を撮らせてくれてありがとう。これからも日本で、また世界で飛躍していって下さい。