2019フォトコンテストの詳細については後日お知らせいたします。


2018 フォトコンテスト

最優秀賞

撮影者:atsuko☆ 様

 

コメント:りずむらいすさんのショーは楽しいリズムの世界に連れて行ってくれるような感じでとても惹きつけられました☆写真からも楽しさが伝わると嬉しいです。素敵なショーをありがとうございました♪ふくやま大道芸は私にとって大道芸を存分に楽しめる大好きなイベントです!地元の大道芸人さん達が実行委員を務め、盛り上げようと頑張っていらっしゃるのも素敵だと思い応援しています。2019年も楽しみにしています♡

優秀賞


撮影者:ののみち 様

 

初めての大道芸フェスで撮った写真がまさか賞を頂くことになるとは思いませんでした。ありがとうごさいます。賞を頂けたのは99.9%まことさんのパフォーマンスのお力です。私はその一部を撮らせて頂いたに過ぎません。

たくさんの芸人さん達を間近に見られてとても楽しい2日間を過ごすことが出来ました。来年も絶対行きます。本当にありがとうございました。


撮影者:いづみ☆彡 様

 

パフォーマー、運営の方々とお客さんとの距離の近い、あたたかな雰囲気のふくやま大道芸。

いっぱい笑って、いっぱい楽しんで、いっぱい思い出ができました。

企画がたくさんで全てを満喫しきれなかったのが心残り。

前夜祭から楽しい時間をありがとうございました!


撮影者:sarie 様 

 

ふくやま大道芸はパフォーマーさんや運営スタッフさん、観客が一丸となって、みんなで楽しい時間を共有しているのが実感できる特別なフェスでした。

パフォーマーさんを見て回るだけでなく、魅力的なイベントも盛りだくさんで、大満足です!

また来年もこの場所に戻ってきます!ありがとうございました。


撮影者:のんこ 様

 

福山はとある5月の3日間、夢の街になるんです

そんな夢のようなふくやま大道芸を作り上げてくれている彼女のショーの中で、自分のお気に入りの1シーンです

ふくやま大道芸本当に大好きなので今回受賞できて嬉しいです!

ほんとにありがとうございます!


踊れない方のSAM 様

 

昨年初めて、ふくやま大道芸に行ってとても楽しくて今年も行きたくなりました。

来年もふくやまの街が楽しく盛り上がる事を願ってます。

本当にありがとうございます。


歴代受賞作品

2017